らすんぽ旅日記

旅を綴っています。主に一人旅。

挨拶&自己紹介

挨拶&自己紹介

皆さん初めまして。そら と申します。

 

私は旅行するのが好きで、自分自身、旅行に行く前によくいろいろな方のブログを読んで情報収集しているのですが、私が旅行したことによって知ったこと、学んだことも他の人の何か役に立つかも!と思い、ブログを開設しました。

 

今はスペインに留学中のため、これからしばらくはヨーロッパ旅行が中心になります。

 

 

そして一人旅にいつもついてきてくれる(連れていく?(笑))大切な友達。

3匹のラスカル。このうちのどれかと旅行してます(笑)

わたしはラスカルが大好きなので、いつも旅行に連れていき、自分の代わりに被写体になってもらったりしてます。

 

こんな感じでゆるく綴っていきますので、これからよろしくお願いします<(_ _)>